名張うさオフ会のあと LOP LOP LANDさんにて うさぎブログ ペットうさぎ専門サイト「ウサギといっしょ」 ネット上のウサギブログを紹介。

うさぎブログ「うさぎといっしょ」

名張うさオフ会のあと LOP LOP LANDさんにて うさぎブログ ペットうさぎ専門サイト「ウサギといっしょ」トップページ



うさぎブログ ペットウサギ専門サイト「うさぎといっしょ」 名張うさオフ会のあと LOP LOP LANDさんにて


名張うさオフ会レポは終了しましたがその後、LOP LOP LANDさんへ移動した時の様子を実は初めてお店に来ました入って、お店の広さにビックリしましたまさこさんが、豆助を抱っこして色々チェックしてくださったのですがなんて大人しく仰向けにされてるんでしょう豆助は仰向け抱っこすごく嫌がるんですけどこの日はまさこさんにやられるがまま(笑)その後も。。。こんなポーズやこんなポーズまで私が興奮して写真がブレてしまってる

http://ameblo.jp/snoopy315/entry-12091045871.html

うさぎブログ ペットうさぎ専門サイト「ウサギといっしょ」
Copyright (C)2006,2007 うさぎといっしょ
うさぎブログ「うさぎといっしょ」 All Rights Reserved

[運営サイト]
ペットうさぎ専門情報サイト うさぎといっしょ | 伊豆観光旅行スポット情報サイト | 起業開業独立副業方法情報サイト | AGA(男性型脱毛症)情報サイト